今日のブライトロジック  20230928 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI ハヤブサ

 

なんかエンジンが途中で引っかかるって言うことで色々探ってみました、

 

ガソリンポンプの燃圧の低下でした。

 

色々インジェクターやプラグなどもやって・・・・徐々に使っているうちに

 

下がって来ると分かりにくいですよね。

 

症状がガソリンぽかったので自分のハヤブサのタンクと交換してみたら

 

直りました、と言うか凄くピックアップも良くなって・・・。

 

分かりにくいのはそもそもパワーがあるバイクなので少しぐらいエンジンパワーが

 

落ちても気が付きにくい。特に自分のバイクは。

 

エンジンの掛かりも全くいつもと変わらなくて、上を回していくとたまに回転が

 

落ち込む。初期型のハヤブサや08以降でも気にしたほうが良いですね。

 

ハヤブサでガバッテ開けて確認していくのはホント大変なんですが。

 

自分のハヤブサが徐々に遅くなって行っても中々気が付かないと思います。

 

ただ・・・・新品のポンプなんと!今・・・10万します。おいおいおいおい!

 

SUZUKIさん高過ぎない?

 

 

 

 

 

 

SUZUKI 油冷1100

 

バックステップとマフラーステーのアルマイトが出来上がりました。

 

 

 

 

けっこういい感じに完成しました。

 

またまたなんですが!このK9のブレーキマスター・・・・¥22000しました。

 

軽い気持ちでS氏に5個たのんで~~~って言っちゃってましたが、

 

11万ですか。前は9800円ぐらいじゃなかったけ?ハ~~~~~も~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

リヤブレーキがスカっていたのでエア抜きして取りあえず明日車検だけ取ります。

 

その後乗ってみましょう。

 

やっぱ車検証とメーターの距離数は違ってましたね。

 

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

SUZUKI ジムニー4DOOR、色々画像が上がってますね。

 

国内はいつから販売なんですね?

 

 

 

TOYOTA ランクル70も新しいのが出て来るんですか。