今日のブライトロジック  20230628 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750

 

車体からスイングアームを外してリヤショックを取ってリンクも全て外して

 

オーバーホールしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

三又のベアリングも外します。

 

 

キャブも全てを外してOHしてます。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

エンジンのカバーを止める為のマイナスビス作りました。

 

頭の大きさ厚みはヨシムラの時のアルミビスと同じです。

 

ステンレスなのでトルクも掛けられますが、カバーであってもキャップボルトの

 

方がトルクが掛けやすくていいんですが、こっちの方がカッコいいんです。

 

 

 

 

 

                  (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

AMAのレースを見てみましょう。