今日のブライトロジック  20230626 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI ハヤブサ

 

今日乗って帰られました。

 

いや~カッコイイねこれ。

 

 

 

 

 

ハヤブサを乗ってる方、立ちごけとは気を付けて下さいね。

 

SUZUKIの純正部品がバカ高くなっていて、このサイドカウルなんと片側

 

¥130000もしますからね。

 

純正カウルフロント全部買うなら、クレバーさんのカウルきっとの方が良いですよ。

 

まったく!SUZUKIの純正部品はどうかしてるよ、この前もSUZUKIの車の

 

販売店の人も言ってたけど7年でキャリーとかの部品も廃盤のやつが

 

あるって嘆いてた。

 

 

 

 

 

 

BMW M2 Conpetition

 

ブレーキパットが5ぶんの3ぐらいになって来たので新品に交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW X2

 

先週ブレーキホースとバット変えてかなり良くなって来たので、サイド、エア抜き

 

やってオイルも変えました。

 

 

 

今週はヨコハマのスタディーさんに行ってDVDとかいろいろなコーディングしてもらって

 

来ます、アイドリングストップを無くすとか、バックの時のミラーの傾き角度を減らすとか。

 

 

 

SUZUIKI GSX-R750

 

マフラー外して綺麗にしていきましょう、マフラーの中も見ないといけないし。

 

 

 

 

 

リヤタイヤ、リンク、リヤショック、ショックはOHに出しましょう。

 

リンクは外して見ないと何とも。

 

ホイール外して、ベアリングは変えちゃいましょう。

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

これからの発電はこれらしいぞ!

 

って言うか、電気代が上がりますって連絡が来たぞ。

 

飲食店の値段も上がってるね。

 

NHKって法人税とか払ってないらしいじゃん、だから税務署も来ないんだって。

 

ホントかい?そうなんだ。

 

 

 

SUGOでアジア選手権やってたみたいね。

 

また辻やんとこの安倍ケイト、レース1雨の中優勝で、今日も2位だったみたいね

 

がんばってますね。