今日のブライトロジック  20230622 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI ハヤブサ

 

このハヤブサ・・・カッコイイですよね。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI イナズマ1200 カタナ

 

ミッションのバリ取りが終わりました。

 

細かい作業ですが違いが出て来る作業なんです。

 

ヨシムラ時代は普通にやる作業でしたけどね。

 

今はどうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

クランクケースも綺麗になりました。

 

 

 

BMW X2 Xdrive 20d

 

 

ブレーキホースとブレーキパット

 

 

今回これを交換してやっと当たりが出て来たみたいなんですが、

 

交換する前と比べたらかなり良いタッチになってきました。

 

オートクルーズにして前の車についていく状態で走っていても

 

そこのシステムには問題なく対応できてます。

 

CX3と比べると自分のブレーキを掛ける感覚に近いと思います。

 

スイッチの位置とON/OFFの入れる切るの操作が左手だけで

 

出来るので楽ですね。

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

ポルシェの工場。

 

こんなの見てたら欲しくなってまうやろ~~~。