今日のブライトロジック  20230623 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI イナズマ1200 カタナ

 

クラッチハウジングもキッチリと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI ハヤブサ

 

 

 

 

                  (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

こんなKITCARがあるんですね。

 

車検制度はみんなが安心して道を走る為には必要で自分もなきゃダメだって

 

思ってるけど、車やバイクのオリジナルの車両がナンバーをとれるような

 

何か検査と言うか・・・新車は基本メーカーが細かな認証を取って生まれて

 

来るのだけれど、自分が作ったフレーム、車体でナンバーを付けられるように

 

ようになったら嬉しんだけどね。

 

フレームから作りたいね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい・・・こんなポルシェはたまらない。

 

変な虫が騒ぎ出しそうだ。・・・・・・誰か俺を止めてくれ~~~い。