今日のブライトロジック  20230621 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI MOTOGP

 

SUZUKIで販売しているMOTOGPのイラストを頂きました。

 

計4種類あるみたいです、ケビンの500とカタナ1100とRM・・・。

 

 

 

 

 

額に入れてみました。

 

この大きさでピッタリです!

 

 

裏を開けてそのまま納まります。

 

 

 

更に・・・・初めて見ました、GSX-Rのハンコ入れ。

 

 

 

 

普通にハンコを入れます。

 

これに変えたら開運が開けるか?

 

 

 

 

KAWASAKI KZ1000 

 

さてまた作って行きますよ~~~KZ1000!

 

出来上がったらこれも輸入新規の新車ですよ。

 

 

補強入れて今年のモーターサイクルショーに出したようなカッコイイ最高なやつを。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

ステップが付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

日本の企業はいい仕事してますよね~。

 

いろんな職種でいろんな最高な品質なもの。

 

日本をダメする税金の取りすぎと言うか使い方が、公金チューチュー

 

がどうやら公金ゴクゴクになってるみたいだね。

 

LGBTの法案見たいなのが決まると各地方自治体とかにセミナーとか説明会

 

とかをやるようなところに金が流れて行くみたい。74億だって。

 

どうでもいいわ!糞みたいな政府だな。