今日のブライトロジック  20230524 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

綺麗なカタナが車検ですね。

 

いつもピッカピカですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI ハヤブサ

 

明日名変して納車される予定です。

 

 

 

赤ラインでグッとカッコよくなりました。

 

 

 

BMW  M2Conpetition
 

チャージパイプとリターンパイプをアルミパイプに交換しました。

 

シュニッツァーのコンピューターとインタークーラーを交換してるので

 

きっと過給圧も上がってるでしょうから今のうちにやっておきました。

 

連結のプラスチックが割れると富士から帰って来られなくなるので

 

 

 

 

 

今月の31日がFUJIの走行なので。

 

31日走りたい人いませんか?台数少ないみたいなので・・・ホントの月末は

 

なかなか厳しいですよね。

 

今回間に合えばタイヤも交換していきます。

 

 

でも雨っぽいと言う情報が入りましたが、今回のTーCARは新しいハンコック

 

EVO3にしたのでけっこう良さそうなです。ここ二日の雨を走った感じは。GOOOD!

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

富士のGT見て勉強します、・・・・勉強にならな~~~い。

 

ツーリング行くのに中須賀のレース見てるようなもんだね。