今日のブライトロジック  20230525 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100

 

神戸の油冷が来ましたね。

 

ライトのバルブをHIDからLEDに。

 

ライト自体も綺麗にしないと、時間が経つと反射板の方が白く曇ってきて

 

ひどいと車検も通らなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI  忍者900

 

ブレンボマスターのOHが上がってきました。

 

後はステップとかの部品を交換しますが、このステップ激レアなヨシムラ製

 

うちに部品あったかな・・・うちになければ無いですね。

 

 

 

 

 

ブレーキスイッチも新たに付け直しました。

 

 

 

 

VW LUPO GTI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

日本人が休みを増やして、遊び惚けて、有休だの、育児休暇だのふざけたこと

 

やってる間に簡単にアジア諸国から追い越されて、使っていたはずが使われる

 

立場になって行くんだね。

 

戦後のうちの親父たちの時代が、がむしゃらに働いてきてくれたお陰で今がある

 

訳で、何がハラスメントだよくだらん!ヨシムラの親父さんは予科練だからね。

 

月月火水木金金なんですよ。だから強かったんだよ。

 

 

 

休みなく働いてる感じだもんね~~~。

 

完全はだしだし…これなんだろう?かめ?なんか重そうだな~。

 

 

流石にこのヘルメットはダメでしょう~~~。