今日のブライトロジック  20230325 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

東京モーターサイクルショー

 

 

 

OHLINS

 

明日・土曜日・・・明後日・日曜日お台場ビックサイトに遊びに来てください。

 

今年もオーリンズさんのブースはオーリンズらしい非常に商品が見やすい配置に

 

なっています。

 

フロントフォークやリヤショックがそれぞれずらっと並んでいるので車種ごとの

 

違いが一目瞭然で分かります。

 

MOTOGPの最新型のフロントとリヤがど真ん中に展示してあります、たまりません!

 

アウターカーボンですよ。

 

 

 

表側にはフロントフォークがずらり!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側にはリヤショックがずら~~~っと並んでます、業者の方たちであれば

 

制作中などの車両にどれが付くのかなど検討しやすいと思います。

 

 

今日はチュートリアル福田くんも見に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI KZ1100

 

 

今週末は是非!お台場ビックサイまでお越しください。

 

OHLINS

 

ブースにお越しください、お待ちしております。

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今日は年々ぶりなんでしょう???

 

ヨシムラのライダー大島行弥選手に会場で合って、昼食べながらウイックビジュアルの

 

増野くんと3人で1時間ぐらい話しましたかね、けっこう爆笑な話がいっぱいありましたね。