今日のブライトロジック  20230326 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

東京モーターサイクルショー

 

明日、26日日曜日は東京モーターサイクルショー搬出の為、

 

お休み致します。

 

 

ヨシムラ

 

 

新型ハヤブサのチタンFULL・EX・・・2本だし

 

出来てましたね、これは売れそうですね。

 

 

 

 

BMW 

R1250R出てました。

 

 

でも1番はこれでしょう。

 

 

この羽・・・もうすげ~~~ぞ、半端ねーぞ‥…飛ぶぞ!

 

 

 

 

 

 

J・TRIP

 

スタンドはJ・TRIPってことなんですよ。

 

森さんの動きが早すぎて・・・・。

 

そのぐらい簡単に誰でもスタンドが掛けられて・・・・最高です!

 

みんな阪神ファンか?

 

動画で撮れば良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PMC

 

ホントお世話になっております。

 

今回展示してるKZ1100もPMCさんの部品をたくさん使わせて頂いてます。

 

 

 

godblinc

 

 

うちの従弟の友達がやってる会社です。

 

一つ買ってみました。

 

4月のツーリングはこれで行こ!

 

 

 

 

 

KOMINE

 

 

最近、自分のバイクウエアーはコミネさんが多い。

 

おじさん体形の方・・・ここでしょう。

 

 

OHLINS

 

コンパニオンも1番です。

 

ネットニュースでも取り上げられていた彼女!

 

是非オーリンズブースにお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

ナップス春日井店

 

春日井のナップスさんで行われているMOTULJACK

 

カッコ良く飾って頂いてます。

 

今更ですが・・・GSX-R油冷エンジンにはMOTUL300Vがベストだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日日曜日・・・是非ナップス春日井店にお越しください。

 

お待ちしております!!!

 

 

どんなエンジンにもピッタリなオイルが用意されてます。

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

F3のダグポーレン速かったですね。ノブちゃんも若いね~~~。

 

キャンギャルが岡本夏生じゃありませんか。

 

 

 

 

 

たまにはFD乗ってみようかな。