SUZUKI 隼 1300
ETCもグリップヒーターも付いて、ブレーキホース、クラッチホースも
出来ました。
このキャリパーはOEMのSUZUKIブレンボですが、パットはブレンボの
Z03が付けられます・・・04だったかな?
取りあえずこのパットもNEWに変わってます。
今、シートも張り替えしてもらってます。
シートが帰って来たら車検取りましょう。
乗るのが楽しみです。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
1984は転倒が多かったなー。
三浦のこの#21、このカウルがドライカーボン第1号。
硬すぎて、アンダーカウルの下側の角が地面にこすると車体が浮き上がっちゃう
程で、アンダー外してる時もありましたね。
39年前からワークスはドライカーボンでしたよ。
しかしゴールして戻って来たときに俺がいるんですが・・・・ガリガリですよ。
後ろ向きなのは浅川さんですね。