SUZUKI GSX-R750RK
こだわり抜いた750RKです。
1986年の8耐レプリカです。
左側のタコメーターは本物ですが、右側にエースウェルさんのマルチな小さいメーターを
付けます実車は水温系が付きますがこれが無いと公道を走れないので。
見る人が見れば分かる部品です。
乾式もSTDとは違いますね。
TOYOTA レクサスIS350
今日はIS350です。
ブリッツの全長調整の車高調のショックに交換しました。
完成させて乗ってみましたが、しなやかに動きますね、基準値ですが
チョット走りこんでなじませての車高、プリロード調整してみましょう。
全開にしてリヤに荷重が掛った時の動きだしでリヤがガって下がる気がして。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
マンガみたいなレース展開ですが余裕で勝ってましたね。
早くナンバー付かないかな。
車の大きさは丁度いいですが・・・値段が丁度良くない。