SUZUKI 隼 1300
グリップヒーターが付きました。
これで寒さも大丈夫!・・・・?????。
いろいろちゃんと付いてくるとカッコよく見えてきますね。
明日はブレーキホースやっちゃいましょう。
BMW 135i
いつもの仲間が135買ったので積載で千葉まで取りに行ってきました。
なかなか綺麗でエンジンの音も静かです。
内装シートも綺麗で、後ろのシートは人が座った感じが無いですね。
さしあたってFUJIを楽しめる仕様にしていきます。
次の走行会は今月の21日なので。
BMWとかだと元々のスピードのリミッターが250kmなので国産車のように
リミッターを解除する手間が無くて楽ですね。
楽しい6速MT
スッキリ綺麗な室内です。
エンジンルームも綺麗でした。
直列6気筒・・・・3000ccツインターボ
このエンジンとスープラのエンジンが同じです。・・・306PS
前後に軽くスポイラーが付いてグリルが黒くなったらバッチリですね。
ホイールもタイヤももう頼んだのでパットとブレーキホース変えて行きましょう。
この車はもともとフロントも対向の6ポットとリヤも対向ピストンなんです。
シュニッツァーのコンピューターにしたら360PSになりますからね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
1984年のTTF1の動画がありました、ヨシムラがMFJの全日本ロードレースに
全戦エントリーし始めたのがこの84年からでこの年は三浦昇と池田直でしたね。
自分も一人のライダーを受け持つようになったのはこの年からで三浦君のを担当して
ました、TTF1クラス5台しかいませんでしたね。モリワキの宮城くんと八代さん、
カラーリングが鈴鹿レーシングかな?
この年三浦はけっこう勝ってるんですよ。