今日のブライトロジック  20221227 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼1300

 

重さを計ってみました。

 

新型ハヤブサ。

 

 

143.59+123.85=267.44

 

 

 

 

 

 

95.90+88.90=184.8  

 

バッテリーとかがあるので、190キロぐらいですかね。

 

70キロぐらい軽くなるんですかね?

 

完成したらもう一度計りましょう。

 

もう少しお金掛けてホイールをマグにしてマフラーをチタンにしたらもっと

 

軽くなりますね。やりますか。

 

あと、シートレールをアルミの物にしたら確実に180キロ後半になりますね。

 

 

暫定ですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

こんな感じだとすぐツーリング行けますね。

 

タイヤは200/55にしましょう。迫力ですよ!

 

 

暫定ですからね。

 

190キロちょっとでハヤブサのパワーあったら・・・・速いよね。

 

確かにスクリーン無いと耐えられないねきっと。

 

スクリーンもしっかりついてないと吹っ飛びそう。

 

 

 

brembo

 

今年もブレンボジャパンさんからクリスマスカードを頂きました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

               (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

フーさんスゲーな。

 

船だけじゃないんかい!

 

こんなピックアップ良いじゃない。

 

 

 

 

スープラMT