今日のブライトロジック  20221226 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

オイルクーラーが付きました。

 

 

ホースは上回しです。

 

 

電装関係も全て新品です。

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

オオノさんのBOXとスクリーンを使わせてもらってます。

 

 

 

 

 

SUZUKI 隼 1300

 

マジカルさんのリヤフェンダー付きました。

 

けっこうコツがいるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

物々しい凄いスイングになりました。

 

これ付いたただけでスゲ~~~カッコ良くなった。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトは夜になっていろいろ試しましたがこれが一番明るかった

 

と思います、HONDA純正+LEDもやりましたが、微妙なと所なんですが

 

このタイプが良かったかなと。

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

同級生が当たって今納車を待ってるところですが。

 

GRMN・・・ガズーレーシング・マイスターオブニュルブルクリンク

 

と言うこの車・・・930満って言ってたかな。

 

待ち遠しいですね。

 

みんなべた褒めです。

 

 

 

 

プロフェッショナルを感じた。

 

サックスも素敵でした。

 

声量も凄い。・・・最高!