今日のブライトロジック  20221225 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼 1300

 

マジカルさんのリヤフェンダーが届きました。

 

お願いしてサイドのブレーキ穴も開けない仕様で作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

HONDAのヘッドライトも来ました。

 

大きさもデカいですけど、奥行きが長いのでステーを変えるようですかね。

 

明日の夜に実際にライトを付けてみて何を使うか決めましょうか。

 

 

なんか径がデカすぎますかね?

 

 

 

 

 

 

この暮れにこんなハヤブサやってて良いのだろうか・・・・?。

 

イインデス!ブラボ~~~~。

 

うちのS氏が・・・スクリーン無いときついですよね。・・・って。

 

まあそうですが・・・気合で乗る?

 

BMのスクリーンが余っていたのであてがってみましょうか。

 

スクリーンがあったら・・・まあそりゃ楽になりますね。

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

992のGT3RSを注文入れてたうちのお客様・・・・抽選に外れたって。

 

3500万もって買いに行ってるのに売ってもらえないって・・・マジデ?

 

 

 

ポルシェ大好きですよ~~~。

 

まあそのうちまたね・・・って思ってますが・・・996の4Sの右マニアル

 

とかがいいな。

 

 

 

今はM2お気に入りなので。