今日のブライトロジック  20221224 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

電装からオイルクーラーなどを進めて行きます。

 

完成も見えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

本気でZが欲しい方・・・・絶対お買い得ですよ。

 

 

 

 

SUZUKI 隼 1300

 

テールランプを付けてみました、決定ではないですが。

 

他の部品や全体の見え方と相談しながらですね。

 

でもこのテールランプは面積もそこそこあるし明るさはLEDでブレーキランプ

 

共に凄く明るく見えやすいんですよ。

 

ナンバーステーも付いてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

おいおいおいおい・・・・・・・クリスマスイブですよ。

 

一年あっという間すぎるでしょ。

 

今年も28日まで営業します。

 

来年は5日からの営業です。

 

これでGT300ぐらい出てみなさい。