今日のブライトロジック  20221228 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

電装部品が付きだしました。

 

全て新品部品です。

 

安心して乗れますね。

 

どうせお金出すなら・・・・ちゃんとしてるのを買った方がいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入新規で3年車検、国内初登録なので距離も0キロからです。

 

 

 

 

SUZUKI 隼 1300

 

取りあえず形にしていきましょう。

 

綺麗に曲がったので、溶接して形にしていきますが、この手の溶接は

 

歪むので大変です。

 

シートレールにどう固定するか?

 

 

 

排気量のあるバイクは同じ100キロでも回転数が低いので疲れ方が

 

違うんですよね。86とクラウンの違いみたいな。

 

これだけ車体が軽いと加速も速いでしょうね。

 

シートも広くてお尻も痛くならなそうなので。

 

このサイレンサーでどんな音がするか楽しみですね。

 

 

 

 

またまた小川軒のレーズンサンド頂きました。

 

ありがたいです。大好きなんで。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/


 

そうそう渡辺一樹、ヨシムラ辞めたみたいですね・・・って。

 

もう一ヶ月ぐらい前に来年の返事しましたって本人から電話貰っていたので

 

知ってましたが。

 

今一樹ぐらいのライダーざっと見てもいませんからね。

 

津田君もMOTOGPで火が出た次の日に帰りに寄ってくれて、来年も

 

今の宇部のチームで頑張りますって言ってましたね。

 

ヤマハの吉川大監督がこの前来たときも、もうSUZUKIから3人ぐらい

 

ヤマハに来てるって言ってたし。

 

ホンダはライダーイギリスから2人戻ってきてアスティモと桜井さん

 

みたいだしJSBは今年より台数増えそうですね。

 

SUZUKIからHONDAになるところもあるみたいだし。

 

SUZUKIからどんどんいい人材がよそに出て行ってしまって・・・困ったもんだ。

 

 

俺も都内流しに行ってこようかな。 FDで。

 

ルーレット族では無いですからね、言っておきますが。

 

でも環状線は楽しいよ。各コーナー内も外も全部知ってないと危ないですよ。

 

ターンパイクも下から上まですべて頭に入ってないとダメですからね。

 

まあ伊豆スカもかな。

 

 

 

 

新型ランクル・・・いいじゃん!