今日のブライトロジック  20220902 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000

 

最後にパワーフィルターにして完成です。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

三又を付けちゃいましょう、オーリンズのステダンの黒がまだ来てません。

 

ここでプレッシャーかけときましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントフォークもなかなか難しいんですよね。

 

この金の筒をカバーしようかな。

 

 

 

 

SUZUKI GSX1400 

 

ヨシムラの車検対応マフラーなのでかんたんでしょう。

 

 

 

 

KAWASAKI ゼファー750

 

ゼファーはいろいろ整備しないと。

 

 

 

 

MAZDA FD3S

 

なんと、今月車検でした。

 

しかも10日だよ。

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

久々に志村さんにはまった。

 

 

 

 

チョット996GT3でしょう!って思う今日この頃。

 

996持ってた時は997の方が速そうだったので997にしましたが。

 

今・・・996GT3ぐらいがカッコよく見えてきてしまった。

 

空冷は色んな意味で疲れると言うか潰れるしエアコン効かないし。