今日のブライトロジック  20220901 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 新型ハヤブサ

 

塗装屋さんにカウルを出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型ハヤブサ部品点数が多いですね。

 

 

電気のデバイスがいっぱいついたら配線も増えますよね、タンクの上面も少し

 

下がったのかな。

 

そのせいでタンクの容量が減ったんですかね。

 

タンクの容量は21から20リッターに減ってますね。

 

燃費も17.6から15.4Km/lに落ちてます。

 

なので満タンからの走行可能距離も588Kmから404Km・・・184kmも減って

 

ますね。

 

でもって馬力が197PSから188PS・・・発進時のトルクはあるみたいなことを

 

いってましたが。

 

車重が266kgと264kg、2キロの差か、ならガソリンタンクの容量落とさない方が

 

少しは距離稼げたんじゃない?2009年だと車重が260kgになってます。

 

車両の総重量をガソリンタンクの量を減らして合わせるってのをよく車もやりますね。

 

タンクが外れたので丁度塗装から上がって来たアルミタンク24Lを乗せてみましたが

 

流石にフレームも同じらしくてそのままのりそうでした、タンク内のガソリンポンプの

 

取り付けネジピッチとポンプ本体が違うのでそのままではアルミタンクは新型には

 

付きませんね。どっちがいいか?って言われると今までの方が良いみたいですね。

 

この数値はここのサイトを参考にしました。

 

https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/121_1#spec_top

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 ボンネ 

 

黒フレームのボンネレプリカのタンク・・・シート・・・アッパーカウル・・・ロアカウル。

 

塗装が上がってきました。

 

 

 

 

 

フレームが黒だと外装が映えますね。

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

Swatch×Omega・・・のCopyが出回ってるんですか?????まじで???

 

 

 

 

この動画を見る限り自分のは本物だな。

 

っていうか定価が¥33550の時計の偽物作る意味が分からん、そのぐらい

 

転売屋が多くて値段が上がっちゃたからでしょうけど。