今日のブライトロジック  20200215 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 新型カタナ1000

 

ハンドル交換してみましたが・・・もう一つだな~~~。

 

チョット違うのも探してみましょう、・・・・いやまあ悪くないんですけど・・・

 

自分のスクランブラーに付けてるテーパーのハンドルなんですけど、スクランブラーは

 

座るポジションがもっとゆったりしていて前後の自由度があるので気にならないの

 

ですが・・・・・やっぱりシートが近すぎるんだよね!グリップの位置が手前に来すぎ

 

ちゃう。     もう少し絞れてないハンドル・・・・なかなかないのよね。

 

 

 

もう一台製作中のかたな1100、ハンドルはこうでしょう!

 

 

今日はカタナ3台並びました。

 

 

 

 

     γ(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

 

 

https://www.bright-logic.com/