昨日は美容室に行ってきたんです。
1か月半くらい前に行ったんだけどこれくらいの定期で行かないとだめかも。根本は黒くなるしショートだと少し伸びるだけで形が違ってセットしにくいし。
初めてのトコに行ったんだけど美容師さんが凄いどやぁ!な人で疲れました。
自分の技術に自信があって一人で喋ってくれてるならいいんだけど、こっちに反応を求めてくるんです。
「軽くなりましたよね!触ってたしかめてみてください」
「ほんとだー!いいですね!」
「・・・・」
「・・・セットしやすそー!丸みも出るし・・・」
「・・・・」
「・・・・ありがとうございます!イメージ通りです!」
「いいでしょー?これくらいが動きも出るしry」
・・・・のとこは鏡越しに視線を合わせて常に「?」みたいな顔してくるんです。そして最後はドヤァ!です。
あとの会話もお兄さんの一言に対して3つくらいの反応を見せないと「?」されるんで相当頑張って話しました。
あの間はなんなんだ。もしかしたら人生でこんなに人との会話に苦労したのは初めてかも。
年間4000人くらいと接してきたけどあんな間と気まずさと感じたことないよ・・・
これが噂のフィーリングが合わないってやつなのかな。不思議でした。
きっとお兄さんも話しにくかったんだろうな。
あ、髪型というときのこの妖精みたいだそうです。
1か月半くらい前に行ったんだけどこれくらいの定期で行かないとだめかも。根本は黒くなるしショートだと少し伸びるだけで形が違ってセットしにくいし。
初めてのトコに行ったんだけど美容師さんが凄いどやぁ!な人で疲れました。
自分の技術に自信があって一人で喋ってくれてるならいいんだけど、こっちに反応を求めてくるんです。
「軽くなりましたよね!触ってたしかめてみてください」
「ほんとだー!いいですね!」
「・・・・」
「・・・セットしやすそー!丸みも出るし・・・」
「・・・・」
「・・・・ありがとうございます!イメージ通りです!」
「いいでしょー?これくらいが動きも出るしry」
・・・・のとこは鏡越しに視線を合わせて常に「?」みたいな顔してくるんです。そして最後はドヤァ!です。
あとの会話もお兄さんの一言に対して3つくらいの反応を見せないと「?」されるんで相当頑張って話しました。
あの間はなんなんだ。もしかしたら人生でこんなに人との会話に苦労したのは初めてかも。
年間4000人くらいと接してきたけどあんな間と気まずさと感じたことないよ・・・
これが噂のフィーリングが合わないってやつなのかな。不思議でした。
きっとお兄さんも話しにくかったんだろうな。
あ、髪型というときのこの妖精みたいだそうです。