福永のやーつ、作業ゲーとか嘘じゃん!
敵がかたくてちょーしんどいよー!



ってわけで13やってます。

イベント前にやってたらスノウがよりかっこよく見えたなぁとちょっと残念です…
あれだね、ひ/いらぎさんに持って来いのキャラだったんだね(笑)うふふ(笑)


明日くらいで終わらせたいからがんばるます!!


サッズいらない!



Android携帯からの投稿

鼓動が愛が君を求めているから
距離が君を孤独にするから
歌で君を優しく包みたいから  

この身がいつか死を迎える時
すべて死に葬られてく時
君が僕に化粧をしてくれないか?
弱味や傷や蹴散らされたプライドは
伝えきれなかった歌と共に
君が燃やしてよ







こんなプロポーズがいいんだ。
こんなことを言われたらどんな過酷なことも乗り越えていくんだ。
愛ってこれだ!
あー!カラオケ行こうぜぃ!!!!










Android携帯からの投稿







付き合って一年になるので一年前に行った水族館へ行ってきた!
本当はマグロ撮りたかったけど速くて無理だったのでカエルを。
かわいいよね。グミみたい。
そしてお土産コーナーにまぐろチップスがあって、やるな!と思いました。


さて、帰ったら代々木公園にぶた連れて行ってやるんだ!
全然ランしないけどドッグランさせるんだ(笑)



Android携帯からの投稿