FF13福永のやーつ、作業ゲーとか嘘じゃん!敵がかたくてちょーしんどいよー!ってわけで13やってます。イベント前にやってたらスノウがよりかっこよく見えたなぁとちょっと残念です…あれだね、ひ/いらぎさんに持って来いのキャラだったんだね(笑)うふふ(笑)明日くらいで終わらせたいからがんばるます!!サッズいらない!Android携帯からの投稿
ピアス鼓動が愛が君を求めているから距離が君を孤独にするから歌で君を優しく包みたいから この身がいつか死を迎える時すべて死に葬られてく時君が僕に化粧をしてくれないか?弱味や傷や蹴散らされたプライドは伝えきれなかった歌と共に君が燃やしてよこんなプロポーズがいいんだ。こんなことを言われたらどんな過酷なことも乗り越えていくんだ。愛ってこれだ!あー!カラオケ行こうぜぃ!!!!Android携帯からの投稿
無駄にヒトデの名前がカッコ良かった!付き合って一年になるので一年前に行った水族館へ行ってきた!本当はマグロ撮りたかったけど速くて無理だったのでカエルを。かわいいよね。グミみたい。そしてお土産コーナーにまぐろチップスがあって、やるな!と思いました。さて、帰ったら代々木公園にぶた連れて行ってやるんだ!全然ランしないけどドッグランさせるんだ(笑)Android携帯からの投稿