2012
無駄にヒトデの名前がカッコ良かった!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
いぬのきもち
三回目のライブ
妖怪
パソコンはソニ子にしたいかも
にゃんにゃんにゃーーーんんんん!!!!
来月号までSQ我慢できそうにないのはまた帝一のお風呂シーン
ウヒャウヒャ(○´ω`○)