最終回はじまってもーたー!!!!!
かわいいよ、かおるさん!
はぁ。やはり黒髪色白お坊っちゃんだよね!!

そして何よりメガネ!!!!!
ちょい際どい生え際も好きよ(*´∀`*)




Android携帯からの投稿

  

病院で注射二本打ったのでぐったりべっちょりしてます。
注射打った瞬間にチラッとこっちを見てきてちょっと可哀想になりましたが、なんかむかつきました(笑)



メガネ屋さんのライブに行ってきました。
とりあえず自分がいつか見返した時に思い出すようにキーワードだけ書き残しておきます。


池袋の父が見据えてる
氷職人のじじい
いぬのTシャツホモォ…
カレー
代えはいくらでもある
YOSHIKI
チャゲ
アンバランス
結婚したらすぐ子供できる
皆ソニ子大好き
パンツチェキ
ライブだった



こんなもんかな。






あと三國さんにソニ子のストラップあげたら予想以上にいい顔してた…そんなにソニ子好きなんだ…

(;ω;)





まぁ可愛いけどね…可愛いけどね…



Android携帯からの投稿