パソコンはソニ子にしたいかもデスクトップー!!!黒子っちかっこいいでしょ(//∀//)近々スマホケースとPSPケース作りに行くんだけども、正直雪ちゃんだけじゃなくて黒子でも作りたい…でもでも誉ちゃんも欲しい!あー!!!!!悩みながら画像探しつつそろそろ出掛けますか…!!
にゃんにゃんにゃーーーんんんん!!!!ぶさかわ!ってわけで初のねこカフェ!!ささみのタッパーに群がる群がる!一匹くらい盗んでも分かんないくらいいました。ふくながの○○カフェとつくのはどこも同じ…というのがなんだか分かった気がします。Android携帯からの投稿