綾さんの描いたわたし。

似すぎてる。

つらい。


Android携帯からの投稿




デスクトップー!!!

黒子っちかっこいいでしょ(//∀//)



近々スマホケースとPSPケース作りに行くんだけども、正直雪ちゃんだけじゃなくて黒子でも作りたい…でもでも誉ちゃんも欲しい!

あー!!!!!

悩みながら画像探しつつそろそろ出掛けますか…!!






ぶさかわ!

ってわけで初のねこカフェ!!

ささみのタッパーに群がる群がる!

一匹くらい盗んでも分かんないくらいいました。



ふくながの○○カフェとつくのはどこも同じ…というのがなんだか分かった気がします。



Android携帯からの投稿