今日は引っ越しの片づけを4時間ほどして帰ってきました。
段ボール届いたんだけど10個では足りないかもしれないよ・・・
洋服まだ半分もしまいきれてないのに6個使ってしまった。
ごみ袋7つ分くらいは捨てたというのに・・・
最悪大きな袋に詰めても運んでくれるだろうからいいんだけど、新しいお家に入るのかが問題・・・
あとCDが意外と多くてびっくり!全然聞かないのも多いから捨てるか・・・ブックオフ近いから売りにでも行こうかな。お茶代くらいにでもなればいいし・・・
って思ったけどそんな悠長にやってられるだけの時間なかった。
もうやだ。くじけそう。
でも少しずつお家が片付いていくのが気持ちよくて楽しくやってます、なんだかんだ今のところは。
明日は六本木で働き始めた友達のとこに遊びに行ってきます!!!
なんかいいカフェないかなぁ☆
ってPCでブログ書いてる私の横で彼と犬は寝ています。似ています。
段ボール届いたんだけど10個では足りないかもしれないよ・・・
洋服まだ半分もしまいきれてないのに6個使ってしまった。
ごみ袋7つ分くらいは捨てたというのに・・・
最悪大きな袋に詰めても運んでくれるだろうからいいんだけど、新しいお家に入るのかが問題・・・
あとCDが意外と多くてびっくり!全然聞かないのも多いから捨てるか・・・ブックオフ近いから売りにでも行こうかな。お茶代くらいにでもなればいいし・・・
って思ったけどそんな悠長にやってられるだけの時間なかった。
もうやだ。くじけそう。
でも少しずつお家が片付いていくのが気持ちよくて楽しくやってます、なんだかんだ今のところは。
明日は六本木で働き始めた友達のとこに遊びに行ってきます!!!
なんかいいカフェないかなぁ☆
ってPCでブログ書いてる私の横で彼と犬は寝ています。似ています。