恋のトライアングル!いやー!ぴゃーー!!!!恋ってうまくはいかないですね!。゚(゚´Д`゚)゚。久々に胸がきゅんきゅんして潰れそうだよ!坂道のアポロンやばぁぁぁーーーい!!!!こんなこんな切ない話があってたまるかー!って思ったけど意外とよくあるパターンだよねー!!!しゅん/しゅんが言ってた千太郎が予想以上に可愛くてもきもきする!!!だが昔の千ちゃんのが好きだけどねー!!少年千ちゃん理想的すぎる!あー!寝なくちゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。が、あと1話はみる!Android携帯からの投稿
来月号までSQ我慢できそうにないのはまた帝一のお風呂シーンサニーレタスにレタスにキュウリ三本にちっちゃいコーンに水菜のセットで550円だった!嬉しい!そんなわけで明日は粗大ゴミを出したり廃棄の物を処分しに行ってきます。帰ってくるときにテレビとか掃除機持ってくる気でいるんだけど無理かなぁ?でも二人ならばなんとかなるよね!!あー早くソファー欲しいな…椅子に座りたいぜぇ!帝一のお風呂シーンがたまらないよ!毘沙門天様に私も導いてほしい!Android携帯からの投稿
ウヒャウヒャ(○´ω`○)マウマウだけ絵柄がなんか違う!!本屋さんで何処にあるのか分からなくて聞いたんだけど、中をみてびっくりしましたね。モザイクがね。見るのは慣れてるんだけど普通の本屋さんで堂々とこう、買うのは慣れていないので…あとあと、アァ…ってなりましたが無事に買えて良かったです☆しかし馬/超ってすごい名前だなぁ…すごい胸毛濃いムキムキなおっさん出て来そう(笑)発売は夏真っ盛りということで!楽しみにしてよー!ゼータカワイイヨ、ゼータ!!Android携帯からの投稿