黒子のバスケ…



黒子かわいい…






子供扱いされていらってするとことか、なんなの?キュン死にしちゃいそうだよ。


ってわけで白ワイン飲みながら黒子のバスケ見て酔っ払いなう(*´∀`*)

ボンゴレビアンコ作ってついついあけたワイン飲んじゃった(○´ω`○)

くろっこっちーー!!



Android携帯からの投稿

昨日はライブと打ち上げに参加してきたのです。

今回は迷って遅れないように先にライブハウスの場所を把握しにいったんだけど…
地図が詐欺でした。絶対西口9分じゃない(つд`)でもゆきーが調べながら誘導してくれたので無事に行けました。

そしてライブが始まるまでしばらくカフェにでも入ろうか~と周りを捜索中に…こんなことを言うのはどうかと思うんだけど途中でTシャツ一枚の男の子がいまして。多分2歳くらい?暑かったからお庭で三輪車乗ってたんだけど…

おしりがぷりぷりでだねぇ!!!!

かわいかったぁぁぁ!!!!

で、その子がなんと正面を向いたんです!

ここからはなんかもう規制されそうなので黙っときますけど…可愛かったんです。はい。




で、ライブ自体はなんていうか…○國さんとらぎーの2人の世界って感じで。
あんなにラブラブぶりを見せつけられるとは思わなかったよ。なにあれ。ずるい(笑)
しかも打ち上げでらぎーに自分が女性だったら誰と付き合うか聞いたら『安心できそうだからみっくん』って言いやがった!
きぃーー!!(●`ω´●)
『親に紹介出来る人がいいから~』って。
なにそれ、真面目か!(笑)
しかもけんさんも三○さんって言うし。どうやら動物的で癒されるらしい。
そして尊敬しているくれないさんも○國さんって…

お母さん…どうやら敵は女性だけじゃなく全人類みたいです…

だからどうやったらもてるの、どうしたら可愛くなれるのってくれ○いさんにご教示頂いたら『同じ年でしょ?可愛さなんて30になったらだめだよ。なにもなくなります。今もギリギリです』みたいに言われて(笑)

。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆきーも色々みてもらってたんだけど(笑)なんかリアル過ぎて…ここではいえないくらいその通りで泣きそうになりました。

あの人は凄いね。本当に見極めるというかパターンを知っている。こわい(笑)

そして私は付き合うと我が儘いっちゃう子だから優しく受け入れてなだめてくれる人がいいとか、なんでそんなこと知ってんだろヾ(;;゚□゚;;)ノ

でもなによりゆっきーが言われたことが事実すぎて…(笑)(笑)

あ、脱線しますが昨日やった曲は全部知ってる曲で個人的にうれしかったです!

ゴーストは残念でたまりませんでしたけどね(笑)












で、家に帰ってからスタッフさんの写真を並べてうちのゲイ犬がどこに行くか5回くらいやったんだけど、全部いちのせさんとこに行きました(笑)
ちらっと○國さんの写真をみるものの全ていちのせさんでした(笑)
ざんねーん!(笑)


























Android携帯からの投稿