☆最終競技&運動会結果発表ーーー☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

今日6月21日は夏至晴れ

ということで

一年で最も昼が長い日

なんだかいつも

ワクワクした気分になります照れ

 

そして、夏至以外にも

色々な記念日があるそうで

6月21日は

「仕事も遊びも一生懸命な日」

なんだそうです!

なんて素敵な日なんでしょうキラキラ

仕事と遊びのどちらかを

重視するのではなく

仕事も遊びも全力で取り組む人を

応援するために制定された日

なんだそうです流れ星

まるでBride to beメンバーの

ために作られたようなの日!

こんな素敵な日があったなんて

初めて知りました!

特に何かをする日ではなさそうですが笑

でも素敵な日なので

みんなに広めていきたいと思いますウシシ

 

 

そして

仕事も遊びも全力で取り組むメンバーが

集まっておこなった

全力で楽しんだ大運動会も

終盤です!

 

体育館から名古屋店に移動し

最終競技の発表です!

その種目はというと・・・・

 

「集合写真掛け声選手権」です!

 

そう!結婚式ではおなじみ

集合写真です!

集合写真を撮る時には

「ハイ、チーズ!」のような

掛け声が必須ですが

エルダンジュの結婚式では

どうゆう声掛けをしたら

みんなが笑顔で素敵な表情になり

最高の集合写真が撮れるのか

ということを考えながら

その時のプランナーや

サービスメンバーが

その時々で掛け声を考えていますビックリマーク

 

この掛け声、とっても大切で

全メンバーでの

4月に行われた

ハーフタイム

キックオフミーティングの時にも

後藤さんより

集合写真での

かけ声のコツや重要性について

お話しがありました!

 

そして今回

その集合写真での掛け声を

みんなで考えて競おう!

ということで

運動会の最終種目となりました上差し

 

最終種目ということで

1位のチームには5点と高得点がもらます!

 

優勝を決定するのはもちろん後藤さんびっくりマーク

 

各チーム

それぞれの掛け声を考えます

 

そして発表

それぞれチームの色が出ていて

どの掛け声も素敵でしたが

 

1位は

ポーズがとりやすく分かりやすい

意味も込められていて素敵!

ということで

「オーレイッブルー音符

の掛け声で決めた

ミニオンチームでした星

 

 

 

そして

ついに

今回の大運動会

結果発表ーーーーーー!!!!

 

総合優勝は・・・・・

なんとっ・・・

 

ミニオンチーム拍手拍手拍手

 

お昼までの途中結果では5位だったのに

大逆転の優勝でみんな大喜びスター

 

ミニオンチームおめでとうございますキラキラ

 

 

みんなで子供のように

全力ではしゃぎ頑張った運動会照れ

 

 

 
チームワークもさらに強まりましたね爆  笑

 

 

更に強固になったチームで

夏のWEDDING

ビールやスイーツも盛り上げて

いきましょうチョキ

 

 

今回の大運動会の様子はこちらでも

ご覧いただけます下差し

是非ご覧くださいイエローハート