大運動会いよいよ競技開始です☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

蚊の多い季節ですね!

我が家でも

蚊問題に悩まされているため

網戸に蚊除けスプレー

室内に蚊がいなくなるスプレー

そして安定の蚊取り線香

と思いつくあらゆる対策を

とりあえずしています!

 

そして、追加で

どんな虫除けよりも効いて

効果がすごい!とウワサの

あの「おにやんまくん」

を購入しようかと考えています。

大きなおにやんまのモチーフを

身につけることで虫除けになる

というすこし思い切りが必要な

虫除けグッズです!

あらゆる虫が寄ってこないなら

と思いましたが、

先日頭にぶら下げている人を街で見かけて

購入を再検討しているはっちゃんです。

 

 

 

さて、前回に引き続き

大運動会の気になる中身について

お伝えしたいと思います!

 

今回

どのような競技内容なのか

中身は当日まで明かされずに

準備が進められました上差し

 

みんなドキドキしながら

競技発表を聞いています!

 

まず一番最初の種目は

しっぽ取り対決〜茶トラ尻尾

自分の尻尾を取られないように

逃げながら

相手の尻尾を取るスリリングさピリピリ

 

ひょいひょいと

うまく逃げ続けるメンバー

ガンガン攻め続けるメンバー

しっぽ取りにも性格が出ますねウシシ

 

続いては玉入れです

時間内にどれくらい

入れることができるかですが

今回のルールは

決められた線の外からしか

投げることはできず

それぞれチームで作戦を立てながら

玉を入れていきます!

みんなうまいっ拍手

 

そして綱引き筋肉

みんなで力を合わせます!

 

続いては

「仲間の仕事体験リレー」

 

ブライド・トゥー・ビーの

全メンバーが常に意識し実行する

50の心得として

「マイプレジャー」があります

その中のひとつ

仲間の仕事に敬意と感謝を!

にもつながる

Bride to beらしい競技ですね!

 

テーブルセットをしたり

ドレスを運んだり

ビールをケースに入れて運んだり

カヌレを食べたり

パソコンのタイピングをしたり

普段やらない

仲間の仕事を体験しながら

リレーをするという

障害物リレーです!

みんな競争という

プレッシャーを感じながら

必死で頑張っています!

 

 

そして最も

チームワークが大事な

10人11脚ランニング

 

 

 

お昼休憩を挟み

 

 

みんな大好きバレーボール気づき

です!

 

私はっちゃんも

久しぶりにみんなでスポーツができる

嬉しさのあまり

楽しくでテンションが上がり

年甲斐もなく

昼休憩からみんなを誘って

バレーで遊んでいましたてへぺろ

楽しかった〜〜〜爆  笑

 

トーナメント戦で競われたバレー

なんとバレーボール経験者が多い

赤んでぇチームとオレンジャーが

一番初めにあたり

すごい激戦が繰り広げられ

会場は白熱!

 

 

 

とっても盛り上がったバレー

応援しているメンバーにも熱がはいります!

 

 

そして

最終種目 全員参加のリレー対決です!!

今回のこの最後のリレー

本気のリレー対決!ということで

いつもなら半周でバトンを渡して

走るところを今回は1人1回に1周!

そして1回走り終わったら

もう一度走るという

1人が2周目や3周目も走るという

過酷でスペシャルな

リレーとなっているんです気づき

みんな最後の力を振り絞って

全力を出します!

 

ここで終わり

結果発表ーーー!

かと思ったら・・・・

 

なんと続きがありました!

 

一旦体育館での競技は終了ということで

今度はエルダンジュ名古屋へ移動します!

 

エルダンジュ名古屋にて

最後の最後の競技が

行われるということで

みんなで移動します走る人

 

さて、何が行われるのでしょう???

気になる続きは次回

お楽しみに〜