テーマは「挑戦!」Bride to be大運動会開催☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

我が家の娘たち

前まで

バナナが大好きで

買ってもすぐに無くなっていたのですが

最近急に食べなくなり

バナナが残って悪くなりそうなので

困り果てていましたタラー

 

そこで、たまたま見つけた

美味しそうなバナナアイスレシピで

娘とアイスを作ってみました!

これが思いのほか

とってもおいしいグッ

 

他の果物でも作ってみたい!と

色々考えていたのですが、

結局バナナが一番手頃で簡単で

おいしいのかなと!

バナナって

安いし栄養あるしすごいな

というところに

落ち着き

もう当分買わない!と決めていたバナナを

再び購入してしまったはっちゃんですキメてる

 

 

 

さて

先日もチラッと

ブログで話が出ましたが

Bride to be 

大人気の社内行事

大運動会が開催されました音符

 

そもそもですが・・・

なぜ会社で運動会をやるのか?

そしてブライド・トゥー・ビー

では社内行事も出勤日扱いになるので

出勤日扱いにまでして

どうしてこのように

みんなで運動会をやるのか?

ふと疑問に思った方も

いると思います!

 

そこで、

改めまして!

ブライド・トゥー・ビーが

運動会をやる目的をご紹介びっくりマーク

 

筋肉新卒メンバーが会社やメンバーと

      馴染めるようにする

筋肉一体感を高めるため

筋肉チームワークの強化

筋肉身体を動かしてリフレッシュ

筋肉繁忙期のモチベーションアップ

 

最高の結婚式

最高のスイーツ

最高のビール

を作っていくために

どれもとっても大事なことですよね!

 

これがこの時期に

運動会をやる意味なのですOK

 

ちなみに

普段色々なチームとの関わりが少ない

私はっちゃんも

この運動会で初めて話したり

絡むメンバーもいたので

たくさん話せたり

一緒にスポーツができて

一緒に盛り上がれたり

とってもとっても嬉しかったし

楽しかったですおねがい

 

ブライド・トゥー・ビーメンバーが

チームを超えて

みんな仲が良いのは

こうゆう機会がたくさん

あるからなんだろうなと思います!

 

 

さてさて、

今年もたくさんのメンバーや

パートナーさんにご参加いただき

なんと参加人数約100名規模の

大運動会となりました星

 

みんな子供の気持ちに戻って

精一杯プレーをしますウインク

 

幹事のメンバーも

今までにない楽しい運動会にしようと

たくさん準備を進めてきました!

 

今年のテーマは「挑戦」

色々な挑戦をしながら

7チームに分かれて競い合います!

 

 

まずは個性豊かな

チーム紹介からしたいと思います音符

 

パティシエ堀くんリーダーの

「優勝しなきゃ赤んでぇチーム」

 

 

続いてプランナー琳ちゃんリーダーの

「桃太郎チーム」

 

 

そして

新卒メンバー久保くんリーダー

「ミニオンズチーム」

 

 

パティシエあこちゃんリーダー

「青黄ファイナルチーム」

 

 

ドレスムーさんこと北村さんリーダーの

「キタサンムラサキチーム」

 

 

サービス瑛くんリーダーの

「アオハルドラゴンズチーム」

 

プランナー唯ちゃんリーダーの

「オレンジャーチーム」

みんなそれぞれの応援グッズを手に

気合十分です!!

 

 

そして

ここからいよいよ

競技スタート!

なのですが・・・

 

100名規模の大運動会!

内容も盛りだくさんなので

次回から何回かに分けて

ゆっくりとご紹介したいと思います音譜

 

お楽しみに〜グラサン