ソムリエチームが集結!ビールの検証実験! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

最近

ずっと娘が歌っている

「チーム友達」

というラップが頭から離れません真顔

 

この保育園児が歌うには

ちょっといかつめのラップを

外にお出かけした時にも

大声で手拍子しながら

なんなら

下の子も巻き込んで

ノリノリで歌っているので

周りの人達に

クスクスと笑われておりますチュー

母はヒヤヒヤですが...

毎日楽しそうでなによりです笑ううさぎ

 

 

 

 

さて、

 

前回は

ビールチームの撮影の様子を

お届けしましたが

 

 

今回もおよろこビールにちなんだ

内容でお届けしたいと思います星

 

先日、

「ビールの温度帯によって味は変わるのか?」

を検証するべく

ブライド・トゥー・ビーの

ソムリエ達がビール工場へ集結しましたシャンパン

こちらは

サービスの坂本さん後藤さん

シェフの多田さん

のかっこいい

ソムリエスリーショット爆  笑ピンクハート

 

 

温度やグラスなど

提供方法にもこだわって

およろこビールをより美味しく

みなさんに飲んでいただくべく

さまざまな検証を行いました!

 

常温グラスや冷凍グラス

ワインクーラーで

キンキンに氷漬けしたビールから

冷蔵庫から取り出して10分後のビールなど

いろいろな温度帯のビールを用意し

みんなで味を検証します鉛筆

 

ちなみに

スーツでないメンバーが着用している

黄緑のTシャツTシャツ

およろこビール試飲ユニホームの

ホップTシャツなんです乙女のトキメキ

可愛いですよねラブ

 

 

 

今回の検証は

赤いラベルのペールエール

青いラベルのピルスナー2種の

提供温度による味わいの違いを

検証するものでした。

 

結果は

ペールエールは

常温グラスに冷蔵庫から出して

すぐのビール(7度くらい)が美味しく

時間経過と共に香りも広がって

美味しく飲めます生ビール

 

ピルスナーは冷凍グラスに

キンキンに冷やしたビール(-1から2度)が

喉越しも爽やかで美味しく飲めました生ビール

 

とのことでしたウインク

温度一つで味ま変わるんですね!

私も個人的に飲む時にはこの方法で

飲もうと思います!

みなさんも是非およろこビールで

お試しください音譜

 

このように

ビールチーム

本当に毎日毎日

ビールと真剣にしっかり

向き合ってファイトしていますグッ

 

今後は

披露宴はもちろん

レストランでの提供や

一般販売などで

今回の検証結果を活かして

より美味しいおよろこビールを皆様に

飲んでいただけるように

ご案内していきたいと思いますと

気合い十分のビールチームでしたグラサン

 

また

一般販売や

ECサイトの販売も

まもなくスタートする予定です電球

より気軽におよろこビールが

購入できるようになりますので

まだ飲んだことのない方は

是非今日紹介した飲み方でお試しくださいハート

美味しいですよ〜〜生ビールキラキラ