ガーデン店NEWオフィスのご紹介☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

私はっちゃん

久しぶりに

新しいオシャレ靴下を買いました乙女のトキメキ

最近、「新しく自分のものを買う」

ということがないのですが

久しぶりに1人で買い物に行くことがあり

靴下なら!と思い

真っピンクの靴下を購入!

早速先日の休みの日に履いて出かけたのですが

新しい靴下を履いただけなのに

気分も上がって1日ルンルンに過ごせました

 

たまには

新しい気分の上がるものを

身につけることって大事ですよねグラサン

 

 

さて、

こちらも新しく気分も新たに

スタートしました流れ星

本日は

エルダンジュガーデンの

新しいブライダルオフィスをご紹介爆  笑

 

今年でエルダンジュガーデンも20周年キラキラ

20周年という節目に

ガーデン店のブライダルオフィスも

新しくなりました気づき

 

お引っ越し準備やお引っ越しも

メンバーが頑張ります!

 

20年過ごしてきたオフィス

片付けていると

いろんなものが出てきたようです!

 

こちらはパティシエさんが

お客様のために一生懸命描いた

数々のウェディングケーキデッサン鉛筆

 

 

宮﨑パティシエも懐かしい〜!と言いながら

片付けていました!

 

そして、こんなものも発見ビックリマーク

この方は・・・・

そう!後藤さんです!

 

プランナーからサービス

そして支配人まで経験しソムリエ

現在は「水を運ぶ人」として

両店舗の架け橋となりながら活躍している

後藤さんの結婚式の写真がカメラ

 

懐かしいものがいっぱい出てきますチュー

 

ガーデンメンバーや

経理本部のメンバー中心に

引っ越しが順調に進められ

 

 

 

 

ついに!NEWオフィスが誕生しました!!

すてき〜〜〜〜拍手キラキラキラキラキラキラ

 

外観を撮ることを忘れてしまったのですがアセアセ

およろこビール工場のビルの3階に

NEWブライダルオフィスはありますビックリマーク

 

オフィスに行ったついでに

ガラス張りのビール工場も

見ることができるなんてお得ですね音譜

 

 

オフィス入り口はこんな感じキラキラ

 

 

 

ブルーの扉や天井のデザインがおしゃれ音譜

 

 

 

雰囲気も新たに

落ち着いたオシャレな雰囲気漂う

オフィスに生まれ変わりました拍手

 

 

そしてNEWオフィスには新たに

試食部屋もできました音符

 

 

またオフィスとは少し違った

レストランのような雰囲気の中

ゆっくり試食もしていただけるようにナイフとフォーク

 

素敵空間のNEWオフィスに

メンバーもわくわくしながら

これからもたくさんの

幸せのお手伝いをしていきますウエディングドレス

 

そしてプランナーメンバーも

この新オフィスの雰囲気に合わせて

素敵に変身予定とのことで

オシャレ化計画を進めているそうですラブラブ

 

ガーデンメンバーの進化が

これからますます楽しみですね照れ

 

NEWエルダンジュガーデンを

これからもよろしくお願いいたします乙女のトキメキ