およろこビール✴︎宣材写真の撮影をしました!! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

私はっちゃん

最近心に響いた言葉があります!

少し前に

テレビでイタリアの文房具について

やっていたのですが、

そこで

「Business is fashion」

とイタリア人の文具メーカーの方が

おっしゃっていました。

 

忙しく過ごしている人たちの

日常に彩りを添えたい

カラフルなもの

オシャレなものを

身につけたり

持ったりしていることで

心が軽やかになれば

と思っている。とビックリマーク

 

は〜

確かに!そうだな!

と思いました!

どんなに疲れていていたり

朝眠いなぁ〜いきたくないなぁ〜

と思ったりしても

お気に入りの服や小物を身につけると

気分も上がり気合いが入りますし

テンションが上がることを

思い出しました!

最近は日々の育児や

家事などにも追われて

仕事に行くファッションなんかは

二の次で

「オシャレをする」

ということを忘れていたため

この

「Business is fashion」

という考え方にはハッとさせられた

はっちゃんでしたおねがいキラキラ

 

イタリアでは文具を中心に

コーディネートを楽しむ人も多く

美しくコーディネートするのは

当たり前なんだそうですキラキラ

さすがイタリアですね!

 

 

 

美しいコーディネート

といえば!

先日

エルダンジュ名古屋にて

およろこビールの撮影がありましたカメラ

 

こちらでも

いつもお世話になっている

スマイルDCさんが

美しくコーディネートをして

色々な撮影をしてくれました気づき

 

今回のおよろこビール撮影

ビンのビールに加え

新たに缶のビールも完成し

ECサイト用の箱も出来上がったので

そちらの撮影もしながら

今後色々な場面で使用する

宣材写真の撮影をします電球

 

 

スマイルDCさんが到着し

早速、

ビールチームの青木さんと

最終の撮影の確認です!

 

 

丹羽醸造長は

撮影用の料理をいろいろ準備中!

 

さすが元料理長

次々とおしゃれな料理が用意されていきます気づき

 

 

その頃ビールチームメンバーは

背景の色を選んだり

 

 

撮影用ビールを綺麗に磨いたり

 

 

準備を進めます!

 

 

いよいよ撮影のスタートです星

まずは商品のみの撮影!

 

 

 

 

 

角度や置き方などを何度も調整し

パターンを変えていきながら

写真を撮影していきますカメラ

 

 

その後はモデル入りでのシーン撮影!

モデルはメンバーが務めます爆  笑

まずはサービスマンとビール撮影生ビール

 

サービス2年目の北野瑛くんが

ここで大活躍!

周りからは

2年目とは思えない落ち着きと

スーツのチョイス!との声がウシシ

 

 

パーティーや

敬老の日にちなんだシーン撮影や

ギフト用などの撮影を進めていきます!!

なんと現在アジア大会に向けて

準備に大忙しな宮﨑パティシエも

モデルとして駆けつけてくれていました!

 

 

そして今回初撮影の

およろこビール「悦」

 

こちら「悦」の

イメージ撮影をしています

ゆっくりと楽しむ自分時間にルンルン

家飲みや贅沢なおひとりさま時間のお供に生ビール

 

モデルのビールチームの杉山さん

プランナーチームの細江さん

いい表情してますね〜照れ

 

こちら、こんな素敵な写真になりましたキラキラ

 

 

 

是非みなさまも

チルタイムのお供にサングラス

およろこビール「悦」をどうぞ〜〜生ビール

 

 

今回撮影した写真は

今後いろんな場面で

目にすることになると思います!

 

楽しみにしていてください照れ