✴︎スイーツチーム✴︎ソムリエママの活躍! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

先日は母の日でしたね!

我が家では3歳の娘が

ゴハンを作ってくれました!

 

最近の娘の口癖は

「私ゴハン作れるからもう大人だから!」

そのゴハンというのは

おままごとで作るゴハンだったのですがニヤリ

今回は初めて

本当のゴハンを作ってくれました!

とっても美味しかったですピンクハート

 

美味しかったし

嬉しかったのですが、

その日から娘のシェフ魂に火がつき

ゴハンは私が作る!と毎日言うようになり

夕飯を食べるまでに

かなりの時間がかかるようになりました笑い泣き

まだしばらく飽きそうにないですアセアセ

 

さて、

そんな素敵な母の日を

過ごしたであろう

ママメンバーが

ブライド・トゥー・ビーには

たくさんいます!

 

以前紹介したスイーツチームの

パティシエでソムリエの

3児のママビッキーこと綿引さんクッキー

 

以前の記事はこちら下矢印

 

スイーツチームで活躍している

綿引さんですが

また新たに

新しい提供が始まっているとの情報がルンルン

 

それは気づき

「ソムリエママが選ぶ

カヌレとアイスのマリアージュワイン」

 

 

現在、浅草店限定で

カヌレに合わせて楽しめる赤ワインを販売していて

とっても好評のようですキラキラ

 

そしてそして

またまた新情報電球

カヌレの次は

アイスに合わせて飲んでいただける

デザートワインを

色々試しながら開発している最中とのこと!

 

楽しみですね音符

こちらも浅草店限定ですので

お近くに来た時には是非試してみてください飛び出すハート

 

 

ブライド・トゥー・ビーでは

ママメンバーも

日々ファイトしていますチョキ

 

次回は

また違うメンバーの活躍の様子も

お伝えしたいと思います爆  笑

 

お楽しみにチューリップ