◇スイーツチーム◇ラボをご紹介♪ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

私には

最近気になっている事があります知らんぷり

 

先日家の前で何かの撮影をしていました!

 

早朝から車が何台もきて

たくさんの人が集まり

機材や監督が座るであろう椅子

いわゆるディレクターチェアーも用意されて

なにやら大掛かりな準備が勧められ

いつ始まるんだろう?

誰が来るんだろう?

と少しワクワクしながら

窓からチラッとみていました

が、時間切れキラキラ

結局何の撮影か分からないまま

家をでる時間となり

そのまま出勤となりましたチュー

何かの「映画の撮影」

という事だけは分かっていたのですが

なんだったのか今も気になっている

はっちゃんです知らんぷり

 

そんな気になっていること

皆さんはないですか?

 

特に名駅付近の皆さん!

こちら気づき

気になっていませんか?

 

「結構前からあるけど

これは何の建物だろう?」と

気になっている方も

いるのではないでしょうか?

黄色とグリーンの壁に

大きいオシャレな木の扉

道を歩いていると

突然現れるオシャレな建物

 

 

実は、この建物は

ブライド・トゥー・ビー

スーツチームのスイーツを作っている

クッキースイーツラボクッキー

なんですキラキラ

可愛らしい建物ですよねキラキラ

 

オシャレな外観から

実は新郎新婦様の前撮りや

フォトウェディングの背景などでも

活躍していたりしますカメラ

 

そんな映えスポットでもある

スイーツラボカップケーキ

 

ここで

毎日カヌレとアイスを

愛情込めて一生懸命作っているのが

メンバーのマイマイこと森山真衣さん

実は森山さん

元々はブライド・トゥー・ビーに

キッチンのシェフとして新卒入社していたんです!

 

その後何年か経験を積んだ後

次のステージへ進むため一旦退社!

 

そしてそして

またパワーアップして戻ってきた

という面白い経歴なんです!

 

今はこのスイーツラボで

製造責任者となって

パティシエメンバーや

コンパーノさんと一緒に

日々頑張っていますキラキラ

 

そんな森山さんに

話しを聞きましたウインク下差し

 

商品開発では

メンバー皆で案を出し合い

考えたフレーバーを

一度に十数種類も試作をしているそうですびっくり

 

食材選びから始まり

レシピを何度も調整しながら

何回も何回も試作を繰り返し

やっと1つの商品が完成するとのことキラキラ

 

いつも食べている

あの美味しいカヌレやアイスも

1つ1つにみんなの想いが

沢山こもっているんですね!

だから更に美味しいのかも!!

と話しを聞いて

改めて思ったはっちゃんです目がハート

 

森山さんから気づき

「沢山のお客様や

メンバーに美味しいと

喜んで頂ける事が毎日のやりがいですハート

皆がカヌレを食べて

笑顔で幸せな時間を過ごせるような

商品を作れるよう

日々ファイトしていますチョキ

とコメントもいただきました!

 

 

こんな

メンバーの想いがこもったカヌレとアイス

もっとたくさんの方に食べて欲しいハート

 

店頭での販売の他

ネットでも購入できます!

気になった方は是非覗いてみてくださいウインク

 

 

 

これからもブログでは

メンバーの想いをたくさん届けていきたいと思いますキラキラ