新年会 ☆気になる内容は…その② | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

今日は

LAVOGAのコンパーノさんから

大好きなモンロワールの

リーフチョコをいただき、

朝から幸せいっぱいラブラブ

美味しいものがあれば

すぐに幸せを感じられる

単純なはっちゃんです照れ

 

 

さて、

もちろん今日も

引き続き、大新年会の

気になるな様子をお伝えしたいと思いますウインク

 

こちらの記事もチェック上差し下矢印下矢印

 

 

 

前回、

余興の様子をお伝いしましたが、

全チームの余興が終わったあとは

いよいよみなさんからの

投票です気づき

今年は光るキラキラのライトを各チームの

ビンへ投票します!

みんなパワーを出し切った

余興対決

 

投票の結果今年の優勝は・・・・

 

漫才で大勝負をしたこちらのチームでしたーアップ

ネタを考えていた

ギャルソンでありソムリエの坂本さんは

当日ウケるかどうかが心配しすぎで

新年会まで毎日夜うなされていたそうです爆  笑

とってもとっても喜んでいました!

おめでとうございます拍手乙女のトキメキ

 

そして、続いては

本日のベストドレッサー賞の

発表ですキラキラキラキラ

 

テーマにあった

素敵なコーディネートだなぁと

思う方へ光るリングをお渡しし

その数が多かった方が選ばれます指差し

 

今年は

パートナーさんが選んだBTBメンバー1名と

BTBメンバーが選んだパートナーさん1名

が選ばれます!

 

まずは、BTBメンバー

今年は誰が選ばれるのでしょう・・・

 

ジャジャンっ気づき

篠田さんでした〜〜拍手拍手

 

自分を表す色ということで

いつもお客様想いで仲間想いの

熱く、情熱に溢れている篠田さんにぴったりな

真っ赤なドレスがとっても素敵でしたキラキラ

 

そして、パートナーさんは・・・

なんと、同票!

という事で2人でじゃんけんぽんっパー

勝ったのは

いつもお世話になっている美容さん口紅アイシャドウ

素敵な「和」を取り入れた

コーディネートがさすがですキラキラ

 

 

お二人共おめでとうございますラブラブ

 

そしてラストは・・・

もちろんこちらです!

 

毎年恒例のBOSS作成の

エンドロール

メンバーが増えるにつれて

内容も長くなり、

今年も30分超えの超大作ですカチンコ

 

昨年の秋頃から撮影を始めて、

忙しい時間の中で

1人で黙々と

日々夜遅くまで編集作業を

してくださったBOSS

BOSSは自分の事を

こんな風に見ていてくれたんだ、

普段あまり一緒に働く事がないメンバーも

こんなにも輝いて仕事をしているんだ

と感じさせてくれるエンドロールは

私たちにとっては本当に

1年頑張ったご褒美であり、

今年も頑張ろうと思える時間です。

私も毎年楽しみにしている時間で

改めてこんなに素晴らしいメンバーと

一緒に働けている事に感謝と

素敵な会社で働けて幸せだなぁ〜と思える

時間となっています!

毎年涙するメンバーもたくさんいますおねがい

 

今年も

たくさんの素敵な結婚式や

カヌレとアイス

クラフトビールなど

たくさんのHAPPYをお届けできるように

メンバー一同

頑張っていきたいと思いますびっくりマーク