□■BTB 20周年の大新年会!!■□ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

みなさんこんにちはひらめき

 

最近はポカポカ陽気の日も

多くなってきて

春が少しづつ

近づいてきていますねルンルン

 

そんな本日2月16日は

「天気図記念日」

だそうですよ晴れ

 

天気といえば、

いつも車に乗り込むと

ナビが自動で「今日の天気は〜・・・」

と教えてくれるのですが、

「えっ?今?」

というタイミングで

毎回毎回読み上げてくるので

いつも突っ込んでしまうはっちゃんです知らんぷり

どうゆう時間設定なのか

いまだにわかりませんえー

 

さて、今日は指差し

 

みなさん、おまたせしました爆  笑

 

社内行事で一番ビッグびっくりマーク

楽しみにしているメンバーも多い

Bride to be 大新年会キラキラ

 

本日は1月16日に開催された

新年会の様子をお届けしていきましょうルンルン

 

 

 

今年の大新年会のテーマは流れ星

 

子供の心を持った大人達の【本気】の成人式

ブライドトゥービーは今年で20周年!

20周年を迎えられたこと

当たり前ではないことに感謝をし

大人になる節目としての成人式とかけて

BTBもつぎの段階へと進んでいく

そんな節目の1日になるように

 

そしてBTBが大切にしている

「何事も全力で取り組む!」

大人になれば忘れてしまいがちなこと

子供のような気持ちで楽しむ大人が

【本気】で新年会に臨んだら

どんな景色が観れるだろうか

今までで最高の新年会を

20周年という節目として

この日にみんなで創り上げたい!!

 

という熱い熱い想いが込められた

テーマなんです炎

 

 

メンバーが大好きな

社内行事No.1の大新年会は

毎年非日常なキラキラで

特別な日として

メンバーもとっても楽しみにしていますイエローハーツ

 

20周年という特別な今年は

気合いも気持ちも

幹事さんもメンバー全員も

よりパワーアップした

ドキドキワクワクキラキラな

新年会でしたキラキラ

 

今回は名古屋駅と伏見の間に位置する

2022年にできたばかりの

コートヤードバイマリオットさんを

お借りして開催された大新年会グラサンハート

メンバーはもちろん、

パートナー企業様

コンパーノさんなど

約150名が集まりました気づき

 

もちろん!

キンキンに冷えた

BTBクラフトビールの

「およろこビール」

もい〜っぱい準備され

みなさんをお出迎えする準備万端ですOK

 

 

そして

今回のドレスコードは

ドレス貴方を表現する色で着飾る

人生で1番の目一杯お洒落コーデドレス

さらに、

成人式というテーマに合わせて

和アイテムのワンポイントを取り入れた

コーディネート

です!

 

みんなそれぞれの目一杯お洒落コーデで

ドレスアップをして会場へ集まりますリボン

 

サービスメンバーで

先日ソムリエにもなった寺田大貴さん

和柄のジャケットで決まってますね星

 

こちらは杉山ご夫妻ピンクハート

お二人共

きれいなカラーで

いつも笑顔がすてきな明るい2人らしい

素敵なコーディネートですねキラキラ

ターナーこと棚町さんは来月出産を控えており

この後すぐ産休に入りました照れ

元気な赤ちゃんを産んでくださいねニコニコ

 

他にも・・・

和装がすてきなメンバーや

お子さんと一緒のコーディネートを楽しんだりと

思い思いのコーディネートで

パーティーを楽しんでいました爆  笑ラブラブ

 

そして気になる大新年会の内容は・・・・ニヤリ

次回モリモリの内容でお届けしますスター

お楽しみに〜〜〜デレデレ