新年会☆気になる内容は…① | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

最近、

3歳の娘がお化粧に目覚め

クリスマスにもらった

おもちゃのメイク道具で

お出かけの前に

必ずメイクをしています口紅

この前出かける前に

完成した顔を見たら

えっ?殴られたんですか!?

と思うくらい

目の周りが真っピンクで

びっくりしましたが、

せっかく自分でお化粧したので、

何も言わず

そのまま出かけました!笑

本人は満足げでよかったですのですが

少し周りの目が気になったはっちゃんですキメてる

 

 

さて

前回は新年会のテーマについて

書きましたが、

本日はどんな新年会だったか

モリモリの内容を書いていきたいと思います!

 

 

前回の記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

まずは、オープニングアクトルンルン

メンバーはこちらっ気づき

ブライド・トゥービーの

パテシィエでもあり

ダンスの先生でもある

野間仁衣奈さんをリーダーに

ダンスが得意な選抜メンバーで

オープニングのダンスです音符

キレッキレのダンスが

すごくかっこよく

みんなのテンションも上がり

会場がいっきに盛り上がりました爆  笑

 

そして続いては

昨年のTOBEアワード受賞者の登場ですキラキラ

 

TOBEアワードとは

年に1一度行われる

様々な分野で優秀だった

メンバーが表彰されるアワードです!

 

その輝かしい賞を受賞したメンバーが

こちらキラキラ

なんとっ!!
リムジンで登場ですびっくり

メンバーがリムジンから颯爽とおり、

会場へ向かっていくところを

中継で会場へ繋ぎます!

 

そして、会場のレッドカーペットの上を歩きステージへ

 

その後は

我らが宮﨑龍パティシエの掛け声で

みんなで

乾杯〜シャンパン

みんなで

およろこビールを片手に

美味しい料理とドリンクで

歓談を楽しんだ後は・・・

 

いよいよ!

新年会の目玉といってもよいほど

メンバーみんなが気合いの入っている

余興です流れ星

 

この日のためにメンバーで集まり

案を出し合い、練習を重ねて出来上がった

各チームの余興!

 

どんなことをやったかというと上差し

 

 

今話題のこんなことや

こんな人たちのモノマネ

こんな宴会芸からはじまり

みんなで本気で踊ったり

漫才をしたり

全身タイツを着たり

オタクになって競争したり

ダブルタッチの大縄跳びに挑戦したりと

 

それぞれのチームが

20周年にふさわしい

新しい挑戦をした余興でしたキラキラ

もちろん会場は最高な盛り上がりをみせていましたアップ

 

・・・と今日はここまで!

また次回は気になる余興の順位や

その他の賞などについて書きたいとおもいます花

おたのしみに〜爆  笑