新年初行事☆初詣に行ってまいりました!!! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

 

新年会の余興の練習をしているせいで

仕事中もつい関西弁なまりに

なってしまうはっちゃんですてへぺろ

 

ちなみに、何の余興をやるかは内緒ですニヤリ

 

さて、そんな新年会の前に

忘れてはいけません!

こちら気づき

新年一発目の会社行事ルンルン

そう!

毎年恒例の初詣です絵馬

 

今年も川原神社さんへ集合ですニコニコ

 

 

今年は初詣の後、

より会社全体のチームワークを高めるため

チーム対抗障害物競争を行いますランニング

 

チームは

クジをひいて決める

プランナーやシェフ、ドレスと

いろんなメンバーごちゃまぜのチーム!

 

本日の流れと障害物競走の説明の後、

まずはチームで障害物競争の作戦会議指差し

どうやって挑むかをメンバーで話し合います!

 

その後は、こちらも毎年恒例!

いつもお世話になっている

川原神社さんをきれいにお掃除しますキラキラ

もちろん、掃除には妥協しません!!

 

しっかりと掃除をした後は

いよいよ初詣絵馬

 

 

みんなで花嫁行列を作り

本殿で向かいますピンク音符

 

メンバーの幸せ

そして今年も幸せなご結婚式の

お手伝いができるように

とご祈祷をしていただき

 

 

そして、

健康長寿のシンボル亀が住む

弁天池があることで有名な川原神社さん

 

今年は川原神社さんのご好意で

カメのおみくじを引かせていただきましたキラキラ

 

その後は、

こちらも恒例となりました!

新年一発目の集合写真カメラ

 

今年のBTBのテーマ

CETS(セッツ)!

の声がけとともにパシャリカメラ

 

 

BOSSは絵馬に

メンバーの健康と頑張りの

想いを込めて奉納しますお願い

 

 

 

その後はフットサル場へ移動し、

いよいよ朝作戦会議をした障害物競走をしますグッ

 

そして、まずは、新年一発め!

全員での辰年朝礼です龍

全員で円になり、全力で体全体を使います爆  笑

新入社員メンバーもニコニコ

ベテランメンバーもニヤニヤ

 

最年長のシェフだってこの笑顔です照れ

 

身体も心も温まったところで、

いよいよスタートですスター

 

まずは、

カード早めくり対決笑い

対決名だけ聞くと

のほほんとした競技に思えるかもしれませんが、

こちら、結構ハードびっくりマーク

格闘技なみに激しい戦いとなりました爆  笑

 

次は走り縄跳び競争ダッシュ

 

筋トレリレー

最後に借り人競争ですブルー音符

みんな、全力で取り組みます!!

 

 

最初は寒さに凍えていたメンバーも

最後にはポカポカ晴れ

 

 

そして

まだまだ新年行事は終わりません!

何が行われるのか.....

 

 

気になる続きは次回へ門松