♪ドレスショップLAVOGA ワクワク職業体験【後編】♪ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

「感動キラキラ

といえば上差し

先月の年末、

私はっちゃんも一つ歳を重ねました拍手

結婚し子供も2人いて、

年末でバタバタしていたりすると

ここ最近は

自分の誕生日なんて

すっかり忘れてしまっているのですが、

 

さすがBTB!

当日出勤していたドレスショップLAVOGAで

LAVOGAメンバーが

年末でみんな忙しい中

全員でお祝いしてくれたんです泣き笑い

 

そうだ!そうだ!

ブライドトゥービーって

メンバーの誕生日を

どんな時でもいつもサプライズで

全力でお祝いしてくれるんだったおねがい

と思い出し、

久しぶりのBTBでの誕生日を体感して

1人で感動していましたキラキラ

 

 

いくつになっても、

何回されても

誕生日のお祝いって嬉しいものですねニコニコキューン

 

 

 

さて、前回に引き続き、

LAVOGAでの社会貢献活動

職業体験の後編にまいりたいと思います!

 

前回は、ドレスコーディネーターとして

ドレスのコーディネートを体験していただきましたが、

今回はタキシードですスーツ

 

メンバーの説明を真剣にみながら、

カウンセリングや着付けに挑戦しています上差し

タキシードの提案や
お色直しの小物まで

一生懸命コーディネートしてくれました照れ

 

 

さて、準備が整いました!!

いよいよ

コーディネートをしてもらった

ドレスとタキシードで

新郎新婦の入場です拍手

学生さんも

自分でコーディネートしたお二人が現れた瞬間

「わぁぁぁぁ〜お願い」と感動していましたスター

 

最後には

LAVOGA森コーディネーター作の

実際のご結婚式のお客様や

今日の体験の様子の写真を入れた

お礼の感動ムービーをみてもらい、

職業体験は終了ですニコニコ

 

改めて感想を伺うと、

学生さんみなさん

「楽しかったです!」

「この仕事も素敵だな、いいなぁと思いました!」

など、嬉しい言葉をいただきました!

 

そのなかでも、1人の学生さんが、

「本当はドレスショップで働きたいと

おもっていたけど、

耳が聞こえないから諦めていました。

けど、今回体験をしてみて、

やっぱりコーディネーターになりたい!

頑張りたいです!」

「ここで働きたい!

   LAVOGAで働きたい!」と、

目をキラキラ輝かせながら、

お話ししてくれましたおねがい

 

 

そんなキラキラした笑顔で

お話しをしてくださる姿をみて、

メルベイユの永田さんも

メンバーみんなも

胸が熱くなり、

目を潤ませ

泣きそうになりながら、

頑張ってねとエールを送っていましたお願い

 

 

最後はみんなで記念撮影カメラ

私たちも今回の体験を通じて

たくさん学ばせて頂きました

本当にありがとうございました乙女のトキメキ