ご成婚者様のご紹介 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんばんは!


本日はご成婚者様のご紹介で お二人のご入会がありました。


そのご成婚者様も、ご兄弟でお世話させていただいておりましたが、



本日の方も、兄妹さんでお預かりすることになりました。


美男美女さんでしたので、とても良いお相手を見つけることができるのじゃないかな、


と思います。




                    阪急インターナショナルホテルの装飾です


ご成婚者様が、ご紹介いただけるのは大変ありがたいことです。


ブライダルナカノは、母が長いこと このお仕事をしてるので


ほとんどが、お知り合いの方やご成婚者様のご紹介です。


最近、私がブログやホームページを書き始めたので


ぽつりぽつりと、ネットからもご入会していただけてきましたが


やはり、ほとんどがご成婚者や後輩先輩のご紹介。


本当にありがたいことです。(‐^▽^‐)


どうもありがとうございます。


明日は、梅田でのお見合いです。


当会員(男性)の、初めてのお見合いなので、私が同席して場を盛り上げようと思います。


女性も何かしら、少し人見知りされる方だそうなので


先方カウンセラー様から、場を盛り上げてほしいとのことでしたので


がんばってきます!!


と、このように、二人きりでは、怖いとか恥ずかしいとか言われる会員様は


こちらまでご相談くださいませ。


10~20分程度ですが、同席させていただきます。




                     同席するから、怖がらないでね!