早期結婚のすすめ その5 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

はい~、みなさんこんばんは~!


久しぶりだけど、元気にされてましたか?


もうすぐクリスマスや初詣といった、恋人たちのハッピーな行事が目白押し~~ドキドキ


ボッチクリスマスが嫌な人は今からがんばってくださいね~。


                     私はぼっちクリスマスかも~



はい!今日は早期結婚のすすめ その5ですよ~。


高齢出産には

「妊娠高血圧症候群」 というリスクも伴うんですって!!ヤバイっ( ̄_ ̄ i)



高血圧症候群は、むくみ・尿たんぱく・高血圧が出現するんです。


高齢出産の場合は


高血圧になる可能性は、20歳の1.8倍になるんだそうです~~!!



嫌ですね~!怖いですね~!ショック!しょぼん



みなさん、早く結婚しましょうね~~。


はい!、、、、怖い話があと一回だけ続きますけど


あとはその打開策も考えていきましょうね~!!




ところで、やっとうちは毛布を出しました。




床暖房は早くから付けてましたけど、、、、、


この寒さには勝てませんね~。(´_`。)


皆さんも暖かくしてお過ごしください音譜