最近のお見合い | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

真夜中のブログ更新、失礼いたします。<m(__)m>


ブライダルナカノ 中野友美子です。


普段は梅田のホテルでのお見合いが多いのですが、グランヴィアホテルや新阪急ホテル、


お見合いの合間には、大丸梅田店などをうろうろして最近のおしゃれセンスなども


みたり、、、昔、百貨店勤務をしていたころは、


大丸でも、神戸店や芦屋店、京都店なども勉強しに行ったものです。


あっ、話が脱線してしまいました。σ(^_^;)



ただうろちょろするのでなく、今年の冬の流行などを、マネキンを見回ったりして勉強するんですね。


これがデートでの服装に大変役立ちます。チョキにひひ



さて、最近は男性からの指名ホテルがヒルトンホテルが多く、


ヒルトンによく出向きます。


クリスマスの装飾の素敵なこと!!




                           玄関前です




       模型電車がたくさん走っています。マニアの方にはたまらないかもしれませんね!





                      サンタさんがガラスのそりを、、、、




   ちょうどコンサートが開かれる時間でした。最近よく遭遇するので、スゴクラッキ~ドキドキドキドキ音譜





     やはり、クリスマス装飾(ホテル内)は、ヒルトンが一番豪華できれいかな??



                   素敵な雰囲気の中、お出会いが始まりました。