久々の、、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんばんは!ブライダルナカノ 中野友美子です。(=⌒▽⌒=)


久しぶりのブログ更新です。


約40日ぶりで、もしも待っていてくださった方がいらしたら、申し訳ございませんでした。<m(__)m>


先日、ご入会に来てくださった女性会員様が、


このブログの内容を話してくださりまして、


あぁ、きちんと読んでくださってる方もいらしたのだ、とうれしく思うとともに

どんなに忙しくてもきちんと更新しなければ、と反省させられました。スミマセンしょぼん


とはいえ、パソコンが1台、だめになってしまいまして、私のメインのパソコンだっただけに


いうことを聞いてくれないパソコン君にかなり苦労させられました。


その方は、もちろん愛植男(あいうえお)君のことも知っていてくださいまして

愛君も喜んでいることだと思います。


とりとめのないことや、ふと感じたこと、仲人をしていて憤慨したことなども

書いてしまうこともあるかと思いますが

皆様に喜んでいただけるようなブログを目指したいと考えていますので


これからもたまに、いえ更新のたびにお立ち寄りいただければと思います。


また、リクエストなどもございましたら

私の経験した範囲内でお応えしたいと思います。

よろしくお願いいたします。