がんばれアラフォー!! | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんばんは。

婚活系、結婚相談所のブライダルナカノです。

婚活系とは、結婚を前提とする男女のお相手を探す相談所です。

単なる恋愛の出会いを提供するのとは違い、結婚前提としていますニコニコ


私もおかげ様で?この10月で47歳となったわけでありますが(;^_^A、これからの時代、

ますます結婚相談所の対象年齢が上がってくるものと思われます。かお

もちろん正規の初婚の結婚適齢期は、20代、30代初めころなのですが、

人生、1度だけの結婚ではなくなってきている現代ですので、30代後半の方も40代の方、

50代60代、全国で見ますと80代の方までが第2の人生を

新しい伴侶とともにスタートしたいとお望みなんです。ッホントデス!

その中でも私と同じく、40代の方、、、、、沢山いらっしゃいますが

私の同級生の中でもずっと独身の友人もいるのですが(女性が多いような、、)

当方では結婚願望のある方々のサポートをさせていただいております。

ただ、難しいのは40代でも初婚の方。

特に40代初婚の女性では 家柄の良い、高学歴の女性が独身という方が多いですから、希望条件も

若い時より下げることなく、年とともに上げていかれる方がいらしゃいます。あせる

これは、本当にもう非常に難しいのです。なので、40代でも初婚のかたよりは再婚の方のほうが

もう一度、結婚しやすいかもしれません。


また、40代男性の方。

こちらが女性から求められるのは、清潔感と経済力でございます。汗

どんなにハンサムでも年収が40歳代で300万円台の方は厳しいという現実。

今の日本では、生活しにくいのですね。

けれど、最近は結婚後も働きたいと言ってくださる女性が増えてきていますので、

そんな女性と巡り合えればと思います。

40代だからと言って、あきらめないでください。(・_・;)

いくら婚活をしても駄目なのには、あなた自身にも問題があるからです。

(または、あなたを取り巻く環境のせいで、考えが一方通行なのかもしれませんが)

かたい頭を柔らかくして、もっと人の意見に耳を傾けてみれば、現実と向き合えるのではないでしょうか?


そういえば、最近結婚されました福山雅治さんも同じ年だったような。。。

それから、阪神の新監督になられました金本さんも。

阪神では元投手の下柳さんや、矢野さんも同じ年でして、

40代でがんばってくださってる皆さんをみますと、大変勇気づけられる今日この頃です。

セ・リーグの監督が全員40歳代になりましたね!!

◆来季セ・リーグ監督の生年月日
●ヤクルト
真中満監督
生年月日:1971年1月6日生(44歳)

●巨人
高橋由伸監督
生年月日:1975年4月3日生(40歳)

●阪神
金本知憲監督
生年月日:1968年4月3日生(47歳)

●広島
緒方孝市監督
生年月日:1968年12月25日生(46歳)

●中日
谷繁元信監督
生年月日:1970年12月21日生(44歳)

●DeNA
ラミレス監督
生年月日:1974年10月3日生(41歳)


なんだか、野球界に新しい風が吹きそうな予感がして楽しみです。

まあ、中野代表と孫とのチャンネル争いは、激化しそうな予感がしますが、、、(-。-;)

これがつらいです。。。。(ノ_-。)

がんばれ!!アラフォー!!

婚活もね!!!




                          愛君は何歳?