世界のよもやま話 5 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!



そろそろオープンカフェでもいい気候になってきました。マグカップ*++

涼しくなる前に、

カフェでお話しできるお相手を探しましょう!(≡^∇^≡)


「婚活よもやま話」、まだまだあります!

あちらこちらから探してきたお話を、

みなさんにお届けします。('-^*)/

第5話は「
美人でなくても恋人にしたい女」。



願わくは「美人」な彼女と付き合いたい!キモキャラ デコメ絵文字

多くの男性のホンネでしょうけど、女性の魅力は顔だけじゃない!

美人じゃなくても魅力的な女性はたくさんいるし、

そんな女性に恋する男性もたくさんいらっしゃいます。(*^▽^*)

じゃあ、どんな女性なら美人じゃなくても付き合いたいの? 

調査会社のアイリサーチさんが、

20~30代の未婚男性200人にアンケート調査を行ったそうです。虫眼鏡

で、次のような結果になりました。


4位(同率) スタイルがよい。(服装の趣味を含む)キモカワ デコメ絵文字

        ノリがよい。(会話の楽しさを含む)ハート デコメ絵文字


女性のスタイルや会話のうまさで選ぶのは失礼だと思いますけど、

それが服装の趣味や明るい話し方も含まれているなら納得ですね。

パーティーでは、自分を引き立てるお洋服で、明るく話しましょう。(^-^)/


3位 こまやかな気遣いができる。ばいばいパンダ デコメ絵文字

これもよく耳にする話なのですが、

お見合いで席を立って挨拶するとき、

そっとお相手の後ろに回って椅子を引く方がおられます。

これに感激して、お話する前からお付き合いを決めた女性も。o(^-^)o

また、コーヒーなどの飲み物が運ばれてきたときに、

そっと砂糖つぼを男性のほうに近付けてあげる女性も同じです。(*^o^*)

何気ないしぐさに思いやりが現れるんです。

パーティーではお相手のことを考えて行動しましょう。(o^-')b


2位 趣味趣向が似ている。ウサギ デコメ絵文字

みなさんは、お見合い検索をしたことがおありですよね?

で、ほとんどの方はお顔や年収だけを申し込まれるんですが、

ご成婚の早い方は、趣味欄などをよくご覧になるんですよ。

で、自分と同じ趣味を持つ方や、

写真の服の趣味が気に入った方から選ばれるんです。(´∀`)

つまり、お見合いをする前から勝負がついているかもしれないんです。

みなさんも、もう一度お相手の探し方を考えてみませんか?(^_^)b


1位 いつも笑顔。キモカワ デコメ絵文字

結局はこれにつきるんでしょうか。(笑)

優しげな表情。明るい笑顔。文字/笑 デコメ絵文字

楽しい会話と、話を聞いてくださる落ち着き。

最後の決め手は明るい雰囲気なんでしょうね。

だって、新婚生活には、やっぱり笑顔がほしいものですから。ハート デコメ絵文字


しゃべるのが苦手だとおっしゃるみなさん!\(*`∧´)/

別におしゃべりがうまくなくてもかまいません。

お相手のお話を笑顔で聞いてあげる。

たったこれだけで、お相手の心はあなたのものになるかも?笑顔*ハート デコメ絵文字

お相手の選び方を考えてみたい方は、ぼくたちにご相談くださいね。(*^-^)b


ブライダルナカノの新ホームページはこちらです。(*^▽^*)

ブライダルナカノ