もうすぐバレンタイン、、、♡ | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

あと、数日でバレンタインデーですねドキドキ

先日、女性会員のA子さんから、お電話がありました。

女の子「ゆみちゃんさん、もうすぐバレンタインですが、彼に何をプレゼントしようか迷ってるんです」

かお「ふむふむ、、、、ネクタイネクタイなんかいつもしてきてますか?」

女の子「いえ、彼は職場は作業着らしくて、ネクタイしないらしいんです。」

かお「そうなんですか。じゃあ、マフラーマフラーか手袋手袋は?」

女の子「マフラーとか、手袋をするのが嫌いだって言ってました。(>_<)」

かお「へぇ~、、それじゃ、お財布seiかベルトベルトはいかがでしょう?」

女の子「そうですね、、、、どうかな~どうかな~」

かお「電車で通勤してるなら、定期入れとかは?」

などと、、、、、

A子さんとあ~でもない、こ~でもない(;^_^Aと話合ってました。


でも、A子さん、あなたがそうやって、一生懸命に悩んで選んでくれたものなら

彼はどんなものでも、喜んでくれると思いますよ


普段、彼からいつもごちそうになってばかりいるそうなんですね。

バレンタインは女性から、気持ちを表せる、そして日頃のお返しができる、ビックチャンスですから、がんばってくださいね。

彼と、もっと気持ちが深まるといいですね。応援してます!!。ガンバレ!ガンバレ頑張れ

他のみなさんもがんばって!!~