婚活よもやま話 1 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんばんは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!



新年も、愛を探して一直線!

ジューンブライドの6月までに

みなさんの運命のお相手をぼくたちが探します!(≡^∇^≡)


新年最初の記事は、「婚活よもやま話」

あちらこちらから探してきたお話を、

みなさんにお届けします。('-^*)/

第1話は「老いらくの恋」


ニュース番組でよく見かける大御所、田原総一朗さん。

現在、大恋愛中だって知ってましたか?ハート

今年82歳になられる田原さんは、

奥様の節子さんを2004年にがんで亡くされました。泣き顔

その後、同窓会で再会した高校時代の同級生に

「美しく老いたな」と一目ぼれ(二目ぼれ?)。伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字


田原さんの方から誘って食事したり、芝居を見に行ったりと

月に2回程度、デートされているそうですよ。キモキャラ デコメ絵文字

2人の会話は政治や経済といった固い話題も多いそうで、

老いらくの恋とはいえ、知的なカップルは素敵だと思います。o(^▽^)o


会員の皆さん!ヽ(`Д´)ノ

82歳の田原さんだってときめいておられるんです!

年齢なんか気にせず、素敵なお相手を探しましょう!

勇気を出したい方は、ぼくたちにご相談くださいね。(*^-^)b


ブライダルナカノの新ホームページはこちらです。(*^▽^*)

ブライダルナカノ

アメンバー記事一覧へ